いまきの

ゆるめかしく おもうままに 感じるままに つらつらと。

20181125 しぶや

ひさびさ、渋谷。

 

たまには、都心の空気も吸わないと。

なんだか、新鮮でした◎

 

ビルを建ててるのかな。

たまらん。

f:id:imakinoko:20181209180825j:plain

 

ヒカリエにて 行われている

成瀬雅春さんの 瞑想画展をみにいきました。

 

会場の温度は、ほどよいはず。

なんだか、暑さを感じ

わたしは 汗がたれるほど。

 

ひとりで 暑がり 冬なのに つゆだく。

 

脱ぎまくり、半袖になりたいくらいでした。

f:id:imakinoko:20181209181306j:plain

 

きょーは、トークショーもあり!で、

前田日明さんと 成瀬雅春さんの

おしゃべりも きけました( ´∀`)

 

わたしは、ずっと 笑ってました。

たのしい!

 

終わってから、渋谷を散策◎

f:id:imakinoko:20181210021144j:plain

 

興味深い 1日だった。